Last Update

作品一覧は右(携帯の方は下)メニューのNOVELからジャンル名を選んでご覧下さい。

エントリー

2012年01月の記事は以下のとおりです。

まだちょっと時間はありますが、とりあえず結論を出しました。
春インテは参加致しません。
春の次は五月…ですが、これも参加する可能性は低いです。
色々考えてみたんですが、やっぱり書きたいものを書ききってしまった気がするんですね。
期間的には一年足らず、短かったなと思います。ただ、書いた量そのものは結構あるんじゃないかなぁと。自分的にこんなのありかな?みたいな、ちょっと心配になるようなものも含めて色々書きました。幸いそれなりに受け入れて頂けて、あーなんか割と頑張ったなー、みたいな感じもちょっとあります。達成感?
今振り返ってみれば、「薔薇とクロソフィ」で始まって「RebirthiA」で終わったんだなーと思うわけで、それってつまりあの二人をどうしても幸せにしてあげたかったってことに尽きるのかなぁと。ヒューマノイドだから結ばれないなんてそんなことあるか!というのが私のリチャソフィの原点だったので、そこを自分なりに決着させた結果、完全燃焼したのかなー…なんて。

と、いうことを本来は年明け早々にでも言っておくべきだったんだと思います。
でもまだ自分の気持ちがどこにあるかよくわからなかったので、お伝えするのが遅くなってしまいました。次の本を楽しみにして下さっていた方がおられたら、大変申し訳ありません。基本短文書きの私には本一冊分のボリュームって結構大変な量なので、それだけのお話がぽんと思いついたらまた出せる…かもしれませんが、私の性分から言って多分それはないかなぁと思います。
新刊が出ない=既刊もイベントでの頒布機会がなくなるので、お求めの方は通販をご利用下さい。書店委託もちょっと考えたんですが、そこまで需要ないだろ…と思ったのでこれまで通り自家通販の方向で。

最後に通販のお知らせです。
本日(1/30)までに到着しているメールは全て返信済みです。
万一不着の場合はお気軽にご連絡下さい。

肩こりがひっどいです…今までそんなことなかったのにほんと最近どうしたんだ。姿勢が悪いのか。というか悪くなったのか最近に。
ちなみに家族にインフル患者が出たりしてあわあわしてましたが私は元気です。肩こりとそこからくる頭痛以外は元気です…ほんと肩どうにか!したい!!

通販のお知らせですー。
本日(1/22)までに入金確認のとれたものは、全て発送&通知メール送信済みです。
万一不着の場合はご連絡下さいませ!

肩こりがひどいです。今までそんなにひどくなったことないんですが…。
うーん、姿勢が悪いのかしらん。
もう数日前の話ですが、肩こりから頭痛になって半日寝ても改善しなかったときはどうしてくれようと思いました。結局バファリンに頼って事なきを得ましたが…!

 

通販のお知らせです。

本日(1/16)までに入金確認のとれたものは、全て発送&通知メール送信済みです。
万一不着の場合はご連絡下さるようお願い致します。

正月明けかつ連休明けでイベント直後ってこう…気が抜けちゃいますね!!
在庫整理とかしなきゃいけないんだけどついついサボってしまいます。
それはさておきここ数日手荒れがひどくて困ってるんですがどうにかなりませんかね…。マメに保湿してるんだけど治らない。ひび割れ痛い…。

 

通販のお知らせです。
早速お申し込み頂いてありがとうございますー!
本日(1/10)までに到着しているメールは全て返信済みです。
万一不着の場合はご連絡下さるようお願い致します。

一日経ってしまいましたが、スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!
開始後30分ぐらい不在…と言ってたんですが、人混みに揉まれたりなんやらでうっかり帰れなくて気づけば15分ほどオーバーしてて本当にすみませんでしたorz
帰ったらでかいシフォンケーキが椅子にでーんと置かれていたときの衝撃は忘れない!(浅さんいつもありがとう…笑)

とにかくそんな感じでゆるっと始まったんですが、冬コミに続いてこちらでも結構な方に新刊を手に取って頂けて嬉しかったです。絶対数は少なくとも、リチャソフィ愛されてるなあとまた実感。原稿に全力投球したかいがあったよ!

差し入れも沢山頂いてしまって、傷みやすいものから食べてるんですがみんな美味しくてありがたいです…。大事に頂きます!

今回唯一の不満は一番近くのシャッターが最後までずっと閉まらなくて寒かったことでした…。午前中はあったかかったのに、午後から急に冷え込んできて辛かった!
シャッター開きっぱだったのはどう見ても最大手クロネコ列のせいです本当に(ry
でもお買い物で外に出てた時間帯に温かかっただけマシかなぁと。朝は会場暑いかもと思ったけど、車にコート置いてこなかったのもよかった…。

 

さて次回のイベントなんですが、春インテに出る予定…だったんですがちょっと考え中です。
ものすごーくぶっちゃけてしまうとちょっとネタ切れ気味で。
冬の原稿に短期間でありったけの萌えをぶち込んでしまったせいか、小ネタはちょこちょこ思いつくんですが本一冊出せるほどの『お話』が出てこないのですね…。
イベントに出るのに新刊ないってのは寂しいし、無理にひねり出してもいいものはできないと思いますし。もうちょっと期限ギリギリまで待って&その間のんびりお休みして、少し考えてみようかなーと。あっでも一応原稿の〆切だけは確認しておこうそうしよう…。いざ出るとなってから慌てないように!笑

 

最後に通販等のお知らせです。
冬コミ&インテの新刊三冊の取扱いを開始しました。インテ分の無配が若干数残ってるので、申し込んで頂いた方に先着順でおつけします。
それと「君に捧げるSnowDrop」はインテにて完売致しました。思ったより早くてびっくりです…。お手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive

clap

拍手送信フォーム
メッセージ

  (御礼SS:R*S×3種)

Support