Last Update

作品一覧は右(携帯の方は下)メニューのNOVELからジャンル名を選んでご覧下さい。

エントリー

2011年02月の記事は以下のとおりです。

またまた診断メーカーのお題です。

ちょうどいい時間だったので、そそさんの誕生日に間に合わせようと思って書いてたら0時過ぎてたよ…どういうことなの!

そんなわけでお誕生日おめでとう。また一年君にたくさんの幸せが訪れますように!

翌日ももう終わるところだよ…むしろ書き始めたのが既に日付変わってたよ!

ということでとっても今更ですが、リチャソフィで猫の日ネタ書いてみました。

そして書いたからには勿体ないので上げちゃうのです。

なんとなーく、こういう日付とかイベントごとのお話はあっちに、と分けているのでPIXIVの方に投稿。

このへんにぽいしときました。

オチも意味もないよくわからん話ですが、初グレイセス文になりますねぇ…。

思えばここ二年ほどゼロしい話しか書いてなかったのですごく新鮮、かつ慣れない。口調とか文体とかがまだすごーく探り探りです。でも楽しい!

今回はリチャソフィと思って書いたもののぜーんぜんCPぽくはならなかったので、次はもうちょっとラブ要素の欠片くらいは入れられたらいいなー。

 

とか言いつつ、週末はOVA効果でまたゼロしいひゃっほうしてるに違いない!(笑)

猫の日だそうですね。

つまりねこ少女なソフィちゃんに猫耳つけてにゃーって言わせる日ってことですねわかります。去年はしいなさんに猫耳つけてアホ神子にはむはむさせてやーんみたいなネタで盛り上がってた気がします。

一年って早いものね…。そしてネタのくだらなさは大して変わってないという現実。

 

グレイセスについて。

ネタバレ情報は多分ないと思うんだけど、一応追記に引っ込めておきます。

テスト投稿を兼ねてのゼロしい短文。

ちょっと前に診断メーカーのお題で書いたものです。 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive

clap

拍手送信フォーム
メッセージ

  (御礼SS:R*S×3種)

Support