Last Update

作品一覧は右(携帯の方は下)メニューのNOVELからジャンル名を選んでご覧下さい。

エントリー

2011年08月の記事は以下のとおりです。

数年来の食わず嫌いを先日克服しました。
食わず嫌いというか、以前食べたことはあるはずなんだけどもうだいぶ記憶の彼方…というか。前にも苦手だと書いたことがある気がします。ええ、納豆です。

いくら愛があってもこれはねー、と思っていたんですが、結構テレビとかで見る機会はあるじゃないですか。それでですね、ぐるぐるかき混ぜてつやつや光っている粒をごはんにとろーっとかけて…みたいな、そういうアングルのグルメ番組とか見る度に美味しそうに見えるなあと思うことは実はよくあったのです。

だからなんというか、以前から克服したい食べ物ではあったのですね…。というわけで友人に聞いてみたところ、某におわないと銘打ってる小粒のアレならほんとに匂わなくて食べやすいよーと言われまして。じゃあそれで、と買って食べてみたのですよ。うん、そしたらなんか…意外と美味しかった。
今までなんでそんなに毛嫌いしてたんだろうってレベルでふつーに食べられちゃいました。
なんだかすごく…あっさりです!!

 

そんなわけで陛下の愛する納豆は食べられるようになりましたが、やっぱりあれはトーストよりごはんの方が合うんじゃなかろうかとは思います。
生憎と我が家ではパンを常備してないので(ごはん大好きなもので…)、今度食パンを買ってきたときには是非挑戦してみたいです。ぐぐったらチーズやマヨを合わせるのが定番のようですが、どうなんだろう。(私の味覚的な意味で)合うのかなぁ…?

なんとなく思いついてなんとなく書きました。
熟年夫婦的な安定感のあるゼロしいが書きたかったらしいよ!
短いですが、興味のある方は続きからどうぞ。

 

…と、その前に通販関係のご連絡を。
本日(8/26)までに頂いているメールには全て返信済みです。
万が一不着の場合はご連絡下さるようお願い致します。

イベント中は何事もなく楽しく過ごせた割に、それ以外の部分で妙にごたごたした一日でした。朝家を出るときにいきなり狙ったような土砂降りに見舞われたりとかね!
会場に着く頃にはほどよい曇りになってたのでほんともう…。とはいえ、一日中降ったり止んだりな上に途中結構な豪雨だったときもあったようで。お天気には恵まれなかったみたいですが、それでも人は多かった気がします。

今回初の6号館配置だったんですが、真下のタイバニがすっごい人だったらしく。ちょうど友人がタイバニで参加してたので聞いたのですが、壁大手の列が物凄かったとかなんとか。あと人多すぎで携帯が使い物にならないと嘆いていました。上にいた私も繋がりにくいなーとは思ったのですが、緊急事には当てにならないかなー、といった程度で一応使えてはいたのでちょっとびっくり。それでも開場前後の頃はwebもメールもかなり時間がかかってたので、どれだけの人が集中していたのやら…。旬ジャンルって怖い!

 

というのはともかくとして、雨の中スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!

初のグレイセススペースでしたが、新刊既刊含め沢山の方に手に取って頂けて嬉しかったです。リチャソフィは案の定オンリーワンでしたけれども!(笑)
それでも本を出してる方は、お知り合いさん含め他にもいくらかいらしたようでこれも嬉しいです。まだ全部読めてないのですが、これからじっくり読むのが楽しみです!

差し入れも沢山頂いたのですが、どれも美味しくてほんとありがとうございます…!

なお、R-18本の頒布に関しては、今回年齢確認を厳しめに行わせて頂きました。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。夏コミではちょっとゆるゆるになってしまっていたのですが、今後はこの方針で行かせて頂きます。御了承下さいませ。

 

最後に通販のお知らせです。

インテの新刊及び夏コミの新刊三冊、通販受付開始しました。必要な方は是非ご利用下さい。
また、既刊の「マリーゴールドにさよなら」はインテ販売分にて完売致しました。発行から半年足らずでなくなるとか奇跡のようです…。お手に取って下さった方々、ありがとうございました!

※ この記事はイベント終了まで一番上に表示されます。

 

【6号館Cゾーン に21b】 Rooshellan
一人参加のため、スケブ等はお受けできません。
外出している場合もありますが、その間は売り子さんがいるので無人にはならないはず…。

新刊情報

Generalpause オンデマンド/A5二段組/16P/200円
TOGf系譜後設定のシリアス。
色々あって落ち込むリチャードをソフィちゃんが慰めてあげるお話。
恋愛色は多分(他よりは)薄めだけど、接触率は相変わらず 。

既刊情報

今回持参する既刊は以下の通りです。
卓上に出していない場合もありますので、その際はお気軽に声をおかけ下さい。

□ 初めての恋が終わるまで 
□ 薔薇とクロソフィ
□ bitter sweet rose garden
■ マリーゴールドにさよなら *残部僅少*
■ maxim of kiss 2
■ LOVE magic
■ 秋空の雲を追いかけて

※「初めての恋が終わるまで」「薔薇とクロソフィ」の二冊をお買い上げの方には、それぞれ豆本のおまけがつきます(先着順・なくなり次第終了)。

委託のお知らせ

そそさん(fulloro)のヒュパス本「* -asta-」とグレイセスPTメンバー缶バッジの委託をお受けしています。
ヒュパス本はお預かりしている分で最後とのことなので、ご入り用の方はお早めにどうぞ!

明日はいよいよ夏インテ…ですが、どうもお天気が悪いっぽいですね。暑くないのならそれは何よりですが、雨も雨で困るなあ…。ほどほどに回復して曇ってくれるといいんですが。

 

当日の情報については特に変更なしです。
もしかしたら売り子さんがいない時間にちょろっと席を外してることはあるかもですが、長く空けっ放しにすることはないはずなのでもしスペース閉めてるようだったらしばらくお待ち下さいませ。

なお、R-18の本に関しては頒布の際に年齢確認をさせて頂きます。
身分証の提示にご協力をお願い致します。

また当スペースにてリチャードプチオンリーのチラシを配布していますので、興味のある方はお気軽に声をかけて下さいね!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive

clap

拍手送信フォーム
メッセージ

  (御礼SS:R*S×3種)

Support