Last Update

作品一覧は右(携帯の方は下)メニューのNOVELからジャンル名を選んでご覧下さい。

エントリー

2011年03月の記事は以下のとおりです。

昨日のうちに書くつもりがうっかり寝てしまったので翌日ですが。

CC83お疲れさまでした!

初の一人参加でちょっと不安でしたが、沢山の方がスペースに来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございましたー!

なんかだらだら書いてたら結構長くなったので、感想やら何やら(?)は追記に。

前日なので(遅いけど)詳細のお知らせです。

 

【4号館ス10a】petit berceau

合同サークル名義での参加ですが、今回は私一人のためスケブはお受けできません。

でも友人が売り子してくれるそうなので、スペースが空になることは多分ない…はず。

 

新刊情報

maxim of kiss 2 オンデマ/A5/40P/400円
ゼロしいでキスがテーマの小説本。
春らしくピンクっぽい感じの装丁ですが、中身も割とそんな感じです。つまり甘い。

ぽっしぶ! コピー/A5/20P/200円
そそさんからの委託品。マイソロ3のごちゃまぜ四コマ本。
S・V・I勢辺りが中心…かなぁ? スキットネタはじめギャグたっぷりで面白いよ!

薔薇とクロソフィ コピー/A5/20P/100円
ToGfのリチャード×ソフィ小説本。エンディング後のお話なのでネタバレだらけ。
一言でいうと「おまえら早く結婚しろ」的な内容、だと思う。

 

新作グッズ

シンフォニアちびキャラ缶バッジ 250円
こちらもそそさんからの委託品。PTメンバー9人をそれぞれ一人ずつミニサイズの缶バッジにしました。3人ずつのセット販売で3種類。
全種お買い上げの方にはラタの三人(エミル・マルタ・ラタトスク)の缶バッジをおまけに差し上げます。

 

既刊

今回持参する既刊は以下の通りです。

■ みこたつむり。
■ LOVE magic
■ 秋空の雲を追いかけて
■ 暁回顧
■ Hop Step Symphonic!
■ きみのいろ

 

その他

ゼロしいポストカードとそそさんのジャンル色々らくがき本の無料配布を致します。

見ればわかると思いますが、サイトをごそっと弄りました。

別に何か不満があったとかではなく、ふと一念発起してなんとなくやってしまったという感じ。明後日インテだってのに何やってるんだろうね!

見た目は結構変わりましたが、内容はほとんど変わってません。作品とかもそのまんまです。弄る時に色々めんどくさかったのでblogの記事をいくつか消しましたが、載せてたお話はちゃんと置いてあります。グレイセスのHTML化してた分についてはblogからは消しました。でも作品ページには置いてあるよ!

 

えーと、あとはなんだろう。多分携帯版の表示がだいぶ殺風景になりました。
でも内容的にはほぼPC版と共通になったので、情報量としては増えているはず…。
仕様上必然的にグレイセス文も携帯対応になってます。でもきっと誰も得はしない。

それと拍手の仕様が変わったので、これまでの分のお礼を全てLOGに格納しました。
携帯版専用だった二本もついでに入ってます。
目新しいものではないですが、一応お知らせということで。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive

clap

拍手送信フォーム
メッセージ

  (御礼SS:R*S×3種)

Support