Last Update

作品一覧は右(携帯の方は下)メニューのNOVELからジャンル名を選んでご覧下さい。

エントリー

2011年05月の記事は以下のとおりです。

小説版グレイセスの下巻を買ってきたので早速読んでみました。上巻も色々とゲーム本編で語られてなかった場面があったりしてよかったですが、下巻もなかなかいい感じでした…!

 

ネタバレというほどのことも書いてませんが、感想は一応追記にしまっておきます。

正確にはウィンドルがいいです。ラントかバロニアかは悩むところですが。
テセアラから移住して半年にもならないので、私まだ居を移す気にはなれそうもない…。

なんの話かっつーとエクシリアのことです。テイフェス行ってないし前情報もそんな熱心に見てないのでとっても話題に疎いですが。最新作だしゲームとしては普通に面白いんだろうなーとは思うけど、今のところ手を出す気はいまいち起きない。

周りの人が一通りやって、その評判聞いてピンと来たらそのうちやる、のかもしれない。グレイセスもそんな感じだったしね!

とりあえず周りの話題がエクシリア一色でちょっと寂しい今日この頃でした。

 

最近微妙にモチベーション下がり気味なので、何か元気出るよーなことないかなぁ…。
燃料が欲しいです。ぐるぐる。

リチャソフィ本の原稿が(多分)大体終わりました。
まだこれから校正やら何やらあるので気は抜けませんが、とりあえず一通りは書いたぞー、と。
で、予定通りなら二冊出ます。メインの一冊とそのおまけ…のようなもの。
おまけを別にするのはちゃんと理由があるんだよ!

ゼロしいの方はどうなるかちょっとまだ未定です、というのは前にも書いた気がする。ほんと夏コミの当落次第なところもあるので…。
メール通知ってその日のどのタイミングで来るんだろう。初めてなので色々不安だ…。

 

いつもぱちぱちして下さる方ありがとうございます。
励みになってますー!

キスの日でなおかつラブレターの日なんだそうです。
というわけでPixivに小話をぽいぽい。

ゼロしいでキスの日→ と、 リチャソフィでラブレターの日→ です。

 

どっちも短いですが、遅刻しないで間に合ったからよしとしよう。

なお、今までに頂いてる通販申込は全て返信&発送済みです。

真面目にやってます。かなり。
やる気と妄想力次第でページ数の増減はあるかもですが、いずれにしろ何か出ることは出る…はず。

確定してるのはリチャソフィですが、時間と資金の都合がつけばゼロしいも出したい…。夏コミ受かってたら本気出s(ry

まだ申込はしてませんが、夏インテも出る方向で考えています。あー、早くカット作らなきゃなぁ。やり出したら大した手間でもないんですが、いざ手を付けるまでは面倒だっていうね!

 

しかし最近暑かったり寒かったり日によってバラバラすぎますね。
さすがにもう暖房がいるほどの差じゃないのでまだいいですけど。
でも春先だったら早くあったかくなれよ!って言えたけど、私は暑いの嫌いなので早く暑くなれよ!とは言えません。夏通り越して秋が来い。
あ、でもそしたら夏コミもインテも過ぎちゃうからやっぱだめだ…!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

archive

clap

拍手送信フォーム
メッセージ

  (御礼SS:R*S×3種)

Support