Last Update

作品一覧は右(携帯の方は下)メニューのNOVELからジャンル名を選んでご覧下さい。

エントリー

2011年06月の記事は以下のとおりです。

発売直後に買ったのに、ずっと積んだままだった逆転検事2を始めてみました。
別に容姿とか性格に共通点があるわけじゃないのに、みっちゃんのひらひらを見る度にリチャードを連想してしまいます。結び方が一緒だよね…。ひらひら部分の重ね方は違うけど。

1話から早速再登場の美雲ちゃんも可愛いんだけど、冥ちゃんがいなくて寂しいです。2にも一応出てくるらしいのは聞いてるので、早く会いたいなー。冥ちゃん可愛いよ冥ちゃん!

逆転シリーズの最愛キャラは間違いなく冥ちゃんです。例のあのシーンの可愛さにやられた。次点は真宵ちゃんかなー。二次創作に手を出す系の萌えではないんですが、ナルマヨもミツメイも大好きです。温かく見守りたい…。

前日夜に思いついて告知→翌日夜に開催という物凄い突発ぶりでしたが、リチャソフィ絵茶を開催させて頂きました! 九時から開始の予定だったんですが、10分ほど早まって8:50からの開始となりました。
このサイトとtwitterだけでの告知でしたが、突然なのに沢山の方がいらして下さって感無量です。何分急なのでお知り合いの方でも参加できなかった…という方がいらして申し訳ないのですが、せめてもということでログを上げさせて頂きます。

リチャソフィ絵茶開催します!


参加に当たっての諸注意は以下の通り。
■ 入室時の挨拶等、最低限のマナーはお守り下さい。
■ ネタバレ防止のため、系譜編未プレイの方の参加は御遠慮下さるようお願いします。

 

以上二点を守れるリチャソフィ好きさんならばお気軽にどうぞ。
初めましての方や絵は描けないのでお話だけ…という方も大歓迎です。

 

会場への入口はこちら↓です。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=367883

無事終了致しました。沢山のご参加ありがとうございました!

明日(6/18)の夜にリチャソフィ絵茶やります!
多少前後するかもですが、多分九時ぐらいに開始予定。
まず主催からして絵師ではないので、お絵描きはちょっと…という方もお気軽にどうぞ。
最低限のマナーを守れる方であれば、初めましての方でも歓迎です。

 

参加資格は勿論リチャソフィ好きであることと、ネタバレありまくりだと思うので系譜編をクリア済みであることの二点とさせて頂きます。
当日開始時刻になりましたら、別途ご案内の記事を載せると共に入口へのリンクを貼りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

先日インテの受付確認はがきが届きました。無事受付されてた様子…なのはいいんですが、なんとサークル名の読みが間違ってたという。ああいうデータは全部コピペ、じゃないけどこう、自動で入るのかなーと思ってたら手入力なのね。なんか意外。
間違ってた箇所は電話で訂正したので問題ないですが、初めてなのでちょっと笑ってしまいました。

 

えーと、他に書くことがあまり思いつかないんですが…。そういえば新刊の未定だった分のタイトルが決まりました。深い意味はなく割と語感だけで決めた…ような。〆切りまであと半月ほどですが、私のやることはもう終わって後は表紙を待つばかりです。強いて言うならタイトルのフォントどーしようかなぁとかその程度。センスないのでいつも苦労するよ!

 

あ、これも忘れてた。三日くらい前からさりげなく拍手御礼変わってます。前のログは収納済み。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive

clap

拍手送信フォーム
メッセージ

  (御礼SS:R*S×3種)

Support