Last Update

作品一覧は右(携帯の方は下)メニューのNOVELからジャンル名を選んでご覧下さい。

エントリー

2011年11月の記事は以下のとおりです。

昨夜久しぶりにグレイセスやったらリチャードが麗しすぎてリアルに胸が苦しくなったんですがこれって恋ですか…。はぁもうほんとなんであんなに美しいんでしょうねあの人ったら!!
ポリゴンのリチャードの造形はほんと神がかってると思います。本編のちょっと怖くてきりっとしてる殿下も系譜の雰囲気柔らかくなった優しげな陛下もどっちも好きすぎて辛い苦しいでもしあわせ…。
ここではあんまり騒いでないけどtwitterでは割といつもこんなんです。というかもっとひどい(ry

 

それはそれとして今日も昨日の続きやろう!と思ったんですがそこで気づいてしまったんだ。
来月だからまだ大丈夫と思ってたけどもうすぐ11月終わっちゃうね…?
というわけで〆切を守る作業を先に済ませないとリチャード充はできなさそうです。切ない。
ちなみに昨日はウォールブリッジ地下遺跡に入って最初のセーブポイントまで到達。
パスカル加入前のイベントも勿論殿下をガン見する作業は欠かしませんでした。至福!
早くグレルサイドに行きたいなーでも進んだらどんどんリチャード加入期間減っちゃうからなーというこのジレンマ…。

 

最後に通販のお知らせです。
本日(11/28)までに入金確認のとれたものは、全て発送&通知メール送信済みです。
万一不着の場合はご連絡をお願い致します。

とりあえず予定通りの二冊が入稿できたのでお知らせです。
なんでとりあえずかというと、実は三冊目を出そうかなぁと思って今ちょっとごそごそとね…。ちなみに計画してるのはえろです。こないだ出したばっかりでまたか!って感じですがえろです。なんていうか色々とごめんなさい。

まあそれはそれとしてサンプルとかいつものあれこれです。

RebirthiA(左) オンデマンド/A5二段組/48P/500円 [ 本文サンプル ]
系譜編EDから10年ほど後が舞台のシリアス。
リチャソフィ(とアスシェリ)は結婚済みで、サンプルの冒頭にもありますがソフィちゃんに子供ができちゃったりしています。それだけ見ても明らかなように、妄想・捏造設定を多々含んでいるので公式至上主義な方にはオススメできないかもしれない。
私なりに二人にとってのGOOD END(※TRUEではない)を精一杯追求してみたお話です。
サンプルがなんとも微妙なところで終わってますが、一応ハッピーエンドだよ!

 

僕だけのAngel(右) オンデマンド/A5二段組/32P/400円 [ 本文サンプル ]
系譜編途中~ED後までの短編3本で連作。糖分多めなほのぼのいちゃラブ。
一冊目の反動でものすごく甘いのが書きたくなってこうなった、みたいな感じ。
うちの作品傾向を考えると、なんというかとても通常運転です。

 

三冊目は入稿が無事済んだらまた別途お知らせしようと思います。
今回も何かノベルティというか無配本作りたい…という気持ちはあるんですが、割と短期間に書きまくったので今はちょっとネタが出てこないなぁと。しかしコピーならまだ一ヶ月あるわけだし、その間に何か出てきたら作りたい!と言うだけはタダなので言ってみる。折角だし何かできたらいいなー。

 

最後に通販のお知らせを。
本日(11/27)までに届いているメールには全て返信済みです。
万が一不着の場合はご連絡下さるようお願い致します。

どうみても風邪ひいてます本当にありがとうございました…。
とりあえず現状では大したことはない感じなんですが、どうもこの後熱上がるっぽいんじゃね?という気配がしているようないないような。いや頼む治ってくれ(ry

 

それはそれとして通販のお知らせ。
本日(11/21)までに入金確認のとれたものは全て発送&通知メール送信済みです。
万が一不着の場合はご連絡下さるようお願いします。

 

明日はいい夫婦の日らしいのでいい夫婦してるリチャソフィの妄想でもしたいですね!
でもなんかあの二人というか国王夫妻だと一般的なフリフリエプロンでお料理とかごはんにするおふろにするそれとも(ry とかは想像しにくいので結局ただのいちゃラブになりそうでだがしかしそれもいいよねとかなんとか…。
折角なので何か書きたい気もするけど、風邪悪化したらきっとそれどころじゃないので実行されない気がしますたぶん!!

スペースが空調の風直撃な位置だったせいで終始割と寒くてですね、ついでに乾燥で喉もやられたらしくて帰宅して数時間の現在どうみても風邪の引き始めです。これ以上悪化…しないといいなぁ…。

 

Twitterでぼっち寂しいと騒いでた私のためにオフ友がわざわざ来てくれまして、新大阪からずっと一緒だったので行きも帰りも迷いもせずスムーズに移動できました。最近の大阪特に梅田近辺はあれこれ変わりすぎなので心強かったです…。会場の寒さ的な意味でも、友達がいてくれなかったら早々に心折れてたかもしれない!笑

イベントの規模的にはほんと、配置もゆったりな感じでこじんまりしてたんですが一般の方は意外と来てらしたようで結構賑わってました。特にコスプレ可なイベントは久々だったので、シリーズ各種のレイヤーさん方は目の保養でした!
麗しいリチャードさんをお二人も見ることができたのでそれだけでも私は満足です…。なにげに生でリチャードレイヤーさん見たことなかったのです。動く度にひらっとするマントはいいものだ。袖口二段フリルもすごくいいものだ…。

驚いたと共にやっぱりちょっと寂しかったのは、グレイセスが(リチャソフィがじゃなくて)1サークルしかなかったことでした。閑散期だってこともあるんでしょうが、まさかほんとに1つとは…!
逆に新作エクシリアの熱はやっぱりすごいなーと感心したり、べっぺとアビスはいつまでも強いなー愛されてるなーと実感したり。特にアビスはレイヤーさんも多くて、メインキャラ一通り揃ってたみたいです。ルークも長髪短髪と揃ってましたし。

 

そして本をお手に取って下さった方々もありがとうございました!
正直このイベント規模でリチャソフィ好きさんはいないだろう…と思っていたので非常に嬉しいです。しかも新刊えろだしね…。

早速ですが通販のリストにも加えておいたので、ご入り用な方はどうぞご利用下さいませ。

※ この記事はイベント当日まで一番上に表示されます

 

【A11】 Rooshellan

多分一人参加で終始ぼーっとしてると思います。
お話とか大歓迎ですので、何かありましたらお気軽にお声をかけて下さいませ!

新刊情報

feverish lovesickness オンデマンド/A5/20P/300円
風邪引いて倒れたリチャードをソフィちゃんが介抱してあげるお話。
半分くらいソフィリチャな感じのシーンがあるので、女の子攻めとか受けっぽいリチャードとかが嫌いな方にはおすすめしません。そういうのお好きな方は是非。
※ この本は成人向けのため、高校生を含む18歳未満の方には頒布できません。 

既刊情報

今回持参する既刊は以下の通りです。

■ 君に捧げるSnowDrop
■ Generalpause
■ 薔薇とクロソフィ*残部少*
■ bitter sweet rose garden*残部僅少*
■ 初めての恋が終わるまで
■ maxim of kiss 2*残部少*

お願い

当日の新刊及び既刊「bitter sweet rose garden」は成人向となっております。
該当の本をお求めの場合は年齢確認をさせて頂きますので、身分証を忘れずご持参下さい。
お手数をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

archive

clap

拍手送信フォーム
メッセージ

  (御礼SS:R*S×3種)

Support