NEW ENTRIES
RECOMMEND ITEM

写真を撮る余裕がないと必然的に更新が止まってしまいがちなわけで。
でも昨日久々に撮ったのでまた編集します音符

一昨日と昨日は色々と大変でした…。
まず一昨日は、深夜?というかもう昨日の早朝かな。
汚い話でアレなんですが、ミルクが下痢してたのです。
で、私がトイレに行った隙にうんちしてて…。
見事に踏んづけて、しかもその足で歩き回るという惨事。
その上大変勢いが良かったようで、トイレの側面まで飛んでるorz
当然本人(本猫?)も汚れてるし。

とりあえず、ミルクを捕まえてお風呂場に放り込んで隔離。
まずは床の目立った箇所を濡れティッシュで拭き掃除して、その後クイックルワイパーのウェットで全体を掃除。
次いで猫トイレからうんちを撤去。砂の汚れもひどいのでついでに全取り替え、トイレ本体にも汚れ付着してたので、これは後ほど丸洗い。
ひとまず室内が片付いたところで、お風呂場に乗り込んでミルクを洗う。
両手両足と汚れたしっぽ、お尻周りをじゃぶじゃぶシャワーかけて洗って、タオルでがしがし拭いてドライヤー。
元々翌日シャンプーする予定だったので、全体的に濡れはしたけど丸洗いではない感じで。
で、片付いた部屋に洗われたミルクを放流して、今度はトイレ本体を丸洗い。
洗って拭いて新しい砂入れて、トイレ設置してやっと終了…。
疲れました。
時間も時間だったので(ここまで終わって四時くらい)、再度寝直して第一ラウンド終了です。

続きを読む ≫
第二ラウンドは、日曜のGv後に発生。
あ、ここ何周かは微妙にRO復帰とゆーかGv復帰してたりします。
今のところあちこち傭兵でふらふらと。
まあそれはともかく、終了しておつかれー、というところでミルクがまたおトイレ。
例によって下痢気味なところをまた踏んづけて(ry
元々その後シャンプー予定だったからそのままシャンプー開始。
ここまではまあいつも通りで、良かったんですが・・・。

シャンプー後は寒いから、ファンヒーターをつけよう…と、思ったらちょうど灯油切れ。
急に始めたので入れる暇がなく、仕方ないので寝室に入れる予定が、エアコンが霜取り中で全く暖まらなかったのです。
で、人間いるし多少暖かいし、ってことでPC部屋に放流。
そのまましばらく放置していたんですが…ええ、PC部屋には猫トイレがないのです。
我慢してたらしいミルク、荷物入った段ボールにもぐりこんで…orz
中身は雑多なモノが色々だったんですが、ダンナのPCパーツの箱やらあったのでダンナが激怒っ。まぁ、幸い修復不能なモノやらはなかったぽいですが、ミルクはPC部屋出入り禁止になりましたとさ汗

後始末やらいろいろ、大変な週末でございました…。
ついでにこの一件のせいで、せっかくの洗い立てなのに微妙にくさくなってしまったorz
今は拭き直したのでなんとかなりましたがね汗
≪ 続きを隠す
人気ブログランキング参加中♪
2008,01,28, Mon 23:56
日記comments (0) trackback (0)
       








http://www.sgv417.jp/~chocolate/tb.php/93
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
CATEGORIES
LINK
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
処理時間 0.563538秒
SEARCH