NEW ENTRIES
RECOMMEND ITEM

ミルク=おばか が定着してしまった感じがする今日この頃。
いやでも可愛いんですよ?ものすごく。

昨日、三週間ぶりくらいにシャンプーをしまして。
ふっかふかになったのはいいものの…乾いてから毛が抜ける抜ける。
さすが春の換毛期!
普段ミルクの毛はあんまり量も抜けないし、抜けてもふわふわ綿埃みたいな感じで目立たないんですよね。
ただ、さすがにこの時期は量も増えるようで…。
掃除機をかけたばかりなのに毛が舞ってるという状況。
シャンプーでごっそり抜け毛が出たダメ押しに、乾きたてにラバーブラシで梳きまくってみました。
やっぱりお気に召さないようなので、二人がかりで拘束してがしがしと(笑)
以前試したときはさっぱりだったんですが、今回は面白いように毛がとれましたにくきゅう

妙に不機嫌そうな一枚。

続きを読む ≫
しかしそれだけでは済まないのがおばかなのかなんなのか…。
翌日(今日ですね)、ちょっと目を離した隙にうんちしてたのですよ。
まぁそれはよくあることだとして、ちょっとゆるめだったのです。
それもよくあることですが…よくあって欲しくないことがっ!
また踏んじゃってたんですねーorz
しかし何回目だろう…。
仕方ないので足だけ洗おうとしたら、珍しく大暴れしてくれちゃって服に水引っかけられました。
暴れすぎて、足だけのつもりがしっぽと後ろ足二本、さらに背中の半分くらいまで水浸しに…。
適当にタオルで拭いて、ケージに入れて部屋を暖かくしてたらすぐ乾きましたが、まったくもう。

ついでに飼い主の方はといいますと。
何故か今朝から突然腹痛に襲われて、なんとか朝食とお弁当は用意したもののトイレに籠もりっきりの状態に汗
昨日の夜食にあたったとしか思えないんだけど、一緒に食べたダンナは別におかしくないんだよなぁ…。変な味もしなかったし、いつも通りおいしかったのになあ。
幸い午前中の早いうちに治ってくれたので、こうしてブログ書いてたりするわけですが。
≪ 続きを隠す
人気ブログランキング参加中♪
2008,03,10, Mon 14:00
comments (0) trackback (0)
       








http://www.sgv417.jp/~chocolate/tb.php/99
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
CATEGORIES
LINK
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
処理時間 0.026401秒
SEARCH