NEW ENTRIES
RECOMMEND ITEM

随分久しぶりになってしまいましたが汗

先日通販で頼んでいたケージが、一昨日到着しました音符
夜だったので組み立ては翌日の昨日にして、設置完了!
場所は暫定ですが、なかなか広くてよさそう。
将来増えても二匹か三匹くらいなら十分入るかな?

後ろがごちゃごちゃしてるのは気にしない方向で…!

ちなみに組み立て済んだ後開けっ放しにしておいたら、ミルクが自ら入ったそうです(ダンナ談)。
ちょうど私がお風呂行ってた時なんだけど、帰ってきたら二段目に座ってくつろいでました…(笑)
その後も結構出たり入ったり。
気に入ってくれるかな?

人気ブログランキング参加中♪
2008,02,19, Tue 17:29
日記comments (2) trackback (0)
まぁ確かにおバカだからなぁ…。
最近PC部屋にいると常に入ってくつろいでますよ!
むしろ今も入って毛繕いしてるよっ!
| Philipa | mail | url | 2008/02/22 1:00 |
油断は禁物!
おバカなミルクのことだからきっと何かやってくれるに違いない・・・。
| ゆぅりん | mail | url | 2008/02/21 19:03 |
       








http://www.sgv417.jp/~chocolate/tb.php/97
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
CATEGORIES
LINK
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
処理時間 0.559952秒
SEARCH