NEW ENTRIES
RECOMMEND ITEM

お久しぶりでございます。
あれからずっと解放してますが、粗相癖は再開することなく良い感じです。
最近は布団の上は暑いのか、私が寝室にいる時でもわざわざケージに入って寝てることが度々。
ケージのある部屋はパソコンがあるんで暑いんだけど、段の上だと風が通って涼しい…のかも?

で、暑くなったから、ということで。
ミルクが去年うちにきたばかりの頃、まだ残暑厳しかった中でお気に召したのか、よく入って寝てた洗い桶を出してみました。
さすがに秋も過ぎて寒くなってからは、出しておいても入らなくなったんでしまってたんですよね。

それでまあ、当時の写真がコレなわけですが
昔

現在は、こう。
今

…でかっ!!

なんてーか、みっちりです。
めいっぱいです。
大分窮屈そうです…。
それでもしばらくくつろいでたけど。
まぁ、2kgちょっとの頃と、もうじき5kgになろうかってのを比べたらこうなるのも当然か汗


続きを読む ≫
ちなみに頭からかぶせてみたら、もう縮こまっても桶が床につきませんでした。
しっぽだけはみ出てるのは一緒だけど、桶が浮いてる…!
浮いてるバージョンは撮り忘れちゃったので載せられませんが、昔の写真を思い出に、ここにもぺたり。
この頃は中に大分空洞があった…。

こちらは一応、桶でくつろいでる写真。
でも見るからに狭そうです。
猫鍋じゃないけど一人でも特盛り的な。

みっちり。

ラグドールはまだまだ大きくなるっていうから、来年にはもう入っても丸まれないだろうなあ…。
≪ 続きを隠す
人気ブログランキング参加中♪
2008,05,02, Fri 17:13
comments (0) trackback (0)
       








http://www.sgv417.jp/~chocolate/tb.php/104
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
CATEGORIES
LINK
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
処理時間 0.562447秒
SEARCH