NEW ENTRIES
RECOMMEND ITEM






<embed src="./movie/player.swf?file=milk_movie_013.flv&size=false&aplay=false&autorew=false&title=" menu="false" quality="high" bgcolor="#999999" width="320" height="260" name="player" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


いろんなところで長いとかよく動くとか言われます。
なんとなく撮ってみたんだけど意外と面白い?

なんとかダンナのインフルエンザは収束した模様。
今日は無事に会社にも行けたし、やれやれです。
やっと掃除機かけられたので、一週間ぶりに埃がなくなってすっきりした!
ミルクの毛は細くてふわふわしてるので、綿埃みたいになって隅っこに溜まるんだよね~。
ただ、あまり量は抜けない上に服にはつきにくい毛質なのでありがたいけども。
実家の猫は恐ろしく抜ける+すぐくっつく+各色取り揃えてるので何色の服着ても目立つという
凄まじさですが。
実家にいた頃から悩まされてたので、ミルクの毛の楽さにはびっくりしたもんだ(笑)

続きを読む ≫
SOは微妙に進んでたり進んでなかったり。
一応術師コンビ回収+マーヴェル加入でヴァンまで来ました。
マーヴェルが意外と格闘系っぽくなってたのでびっくりした。
SFC版ってこんなに殴る蹴るしてたっけ?
でもへろへろ飛んでいくオーブがなんか可愛い。早く奥義欲しいな~。
タレント開花させまくってカスタマイズやったら、一人だけ鬼強くなってしまった…!
≪ 続きを隠す
人気ブログランキング参加中♪
2008,01,21, Mon 21:33
猫::動画comments (0) trackback (0)






<embed src="./movie/player.swf?file=milk_movie_012.flv&size=false&aplay=false&autorew=false&title=" menu="false" quality="high" bgcolor="#999999" width="320" height="260" name="player" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


遅いですが先日詰め合わせにした日に撮ったやつ。
やっぱり動画だと暴れっぷりがわかりやすいナァ。

えー、今週はちょっと大変でした。
火曜日、はまぁ普通。
水曜日、ダンナの会社(のダンナのいる部署)でインフルエンザ発生。
念のため病院に行くも、まだ症状もほとんどない為検査できず。一応解熱剤だけもらう。
木曜日、夕方からダンナがインフルエンザ発症。
なんとか定時に帰ってきて、即タクシー呼んで病院。
かかりつけの病院が木曜休み&近くの病院も軒並み木曜午後休診の為、以前私が一度だけ
かかったちょっと遠くの病院まで。
八時までのところ、電話してちょっと伸ばしてもらってギリギリセーフでした。
診察結果はまだ反応が出なかったけどほぼインフルエンザ確定、噂のタミフル他のお薬もらって帰宅。夕食は八割方食べたものの、その後どんどん熱上がってひたすら悪化…。
深夜に一人でコンビニまでポカリやら冷えピタやら買いに行ったり。
金曜は会社お休み、一日休養。
幸い一晩経ったらだいぶ良くなったようで、昼夜は普通に食事もできました。

そして土曜日現在、熱もほとんど収まった感じで割といつも通りな感じ。
月曜日にはまともになって会社に行けるでしょう。
今のところ私はうつった様子はなさそーです。同時に共倒れが怖くてがくぶるでしたが。
そしてミルクは相変わらず超元気です。
が、ダンナが寝込んでる間はあんまり暴れなかったあたりちょっとは空気読んだのか!?

人気ブログランキング参加中♪
2008,01,19, Sat 11:35
猫::動画comments (0) trackback (0)






<embed src="./movie/player.swf?file=milk_movie_015.flv&size=false&aplay=false&autorew=false&title=" menu="false" quality="high" bgcolor="#999999" width="320" height="260" name="player" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


すごくバトル。

母曰く、ミルクは私たちがいるときといないときで態度が違うんだそうです。
いるときは仲良く喧嘩してる感じだけど、いなくなると喧嘩度がUPするんだとか…。
猫被ってる、と言われました。まぁ確かに猫ですが!
でも最近はそうでもないっぽい?
単にルルが大きくなってきて互角になったからかもしれない。

続きを読む ≫
夕飯の中華風コーンスープを煮ながらSOプレイ続きやってちょっと進行。
オタニムからタトローイ行くまでの間に方向間違えて、うろちょろしてる間に危うく全滅しかけた
三人組…。
HP少ないイリアはともかく、一番強いはずのシウスが気がつくと死んでるのは何故なのか。
現在、アストラルにてダースウィドウ追っかけてるところで今日は終了~。
メンバー的にフィアは入れられないので、めいっぱい遊び心覚えさせて金儲けしてみたり。
武器防具がそろわないのはまだともかく、お金ないとスキル買えないからネ!
≪ 続きを隠す
人気ブログランキング参加中♪
2008,01,10, Thu 23:48
猫::動画comments (2) trackback (0)






<embed src="./movie/player.swf?file=milk_movie_014.flv&size=false&aplay=false&autorew=false&title=" menu="false" quality="high" bgcolor="#999999" width="320" height="260" name="player" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


以前から載せると言ってたものの、編集が出来てなかった動画がやっと完成~。
撮影場所は私の実家、一緒に写ってるのはルルです。
珍しくバトルにならずに遊んでるところ。
バトル動画もあるので次回はそちらを載せる予定ねこ
それにしても、もふもふ同士がうろうろしてるのはひたすら可愛い…。

追記は変わってSO1のお話。
ネタバレはイヤ!な人は見ない方がいいかもしれない?

続きを読む ≫
 
とりあえず、SFC版やってるし攻略は見なくてもなんとかなるだろー、と情報ナシでプレイ開始。
しかし、新キャラエリス加入の条件はわからない…。
まだ先だろうけど一応調べとくか、とまとめサイトを見てみたら。

…アシュレイ必須だとー!!!??

深く考えずにシウス入れちゃったよママンorz
シウスと入れ替え対象はフィアだとばかり思いこんでた…。
元々フィアもアシュレイも好みじゃなかったから、SFC時代メンバーに入れたことなかったのが
仇になったよー。たぶん旧異種族の遺跡のイベントがキーだろうなとは思ってたけど、それで入れ替えやるとは思わなかった。
ヨシュア必須は想像ついたけど何故アシュレイもいるんだー!
まぁ、アシュレイいたらいたでマーヴェル離脱イベントは起きないみたいだから、どのみちアシュレイ抜きでもやらなきゃいかんのだけど…。
うがー、いきなりめんどくさいなぁ…。
序盤弱っちい間のレベル上げと、過去までのおつかいイベント連発がまどろっこしいんだよね。
特にメトークス山上って下りてがなかなかにめんどくさいと思うわけです。
ついでに現在のプレイのキャラクター達、タレントの揃いがいまいち悪い…。
持ってるモノが被りがち、持ってないモノは誰も持ってない。
まぁ、まだ海賊退治したところでラティ・イリア・シウスしかいないんですが。
ずっといるイリアが味覚持ってるからまー、なんとかなるとは思うんだけど。
もってないの開花させようと思うとお金かかるよねorz

そういや期待のエリスは紋章術師なんだよなー。
ヨシュアの妹だからしょうがないけど、戦闘面ではちょっとおもしろみに欠けそうだ。
入れ替えイベントはどんなんだろう…。
中の人が救われる結末だといいなぁ。
ってか中の人まで入れ替わっちゃったりしたら激しくイヤだなぁ…!
≪ 続きを隠す
人気ブログランキング参加中♪
2008,01,09, Wed 19:34
猫::動画comments (2) trackback (0)

コームで遊んじゃうならブラシはどうかというと。






<embed src="./movie/player.swf?file=milk_movie_011.flv&size=false&aplay=false&autorew=false&title=" menu="false" quality="high" bgcolor="#999999" width="320" height="260" name="player" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


これも遊んじゃうんですねぇ…。
何故なんだ。

幸いな事にあんまり毛玉にもならないし、そもそももつれない毛質のようなので、ブラッシングしないからといって問題はないのですが。
シャンプーはマメにしてるしね。

続きを読む ≫
最近寒くなったせいか、そばにぺたっとひっついてくることが増えて嬉しいです。
寝る時も枕の上の空いてるスペースに乗ってきて丸まってたりlove
最近は起きたときに私とダンナの頭の間に挟まって寝てることがよくあります。
ここのところ風邪のせいで昼寝してることが多いんですが、その時もわざわざひっついてきたり。
部屋を移動するといつのまにかやってきて近くに落ち着いてたりするし、ホント可愛いヤツです。

寒い季節はぬくいので、ありがたい猫湯たんぽです。
≪ 続きを隠す
人気ブログランキング参加中♪
2007,11,20, Tue 17:21
猫::動画comments (0) trackback (0)
  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
CATEGORIES
LINK
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
処理時間 0.605571秒
SEARCH