NEW ENTRIES
RECOMMEND ITEM


モンプチゴールド 極上切り身まぐろ

本日のおやつ。
人間二人と猫一匹で分けたので、猫が食べたのはちょうど
半分ほど。


まずは評価。
 ・猫…○ 概ね好評。
 ・人…○ ぶつ切り魚の素材は悪くないです。

完食はしました。
というか、基本的に選り好みしないので、途中で満腹にならない限り常に完食なのですが。
食いつきは、昨日の焼かつおほどではなかったです。
あれは本当に猫まっしぐら!って感じで来たけど、こっちはそこまでではない感じかな。
人間の方の感想ですが、美味しかったです。確かに美味しかった。
…でもこれ、塩入ってませんか?
調味料なし、天然の味というにはなんとも塩っぽかった。
人間にとっては十分薄味で、味付けとしては物足りない程度ではあります。
しかし、特にスープ部分には塩の味がする気がしてなりません。
魚の出汁の効いてる感じもあるのですが、それ以上に塩気が気になりました。
魚の身自体は悪くないと思います。
あんまりほぐしてないタイプの、ぶつ切りなツナありますよね。あんな感じ。
スープが身にしっかり絡んでるので、調理法の点ではうまくやってるなーと思います。
もう少し味付けしっかりして、他の具も入れてやれば十分人間用のお惣菜になりそう。
ただやっぱり、塩分が気になるんですよねぇ…。
前に同じシリーズの違う種類を試したときはこんなに感じなかったのですが、この種類特有なんでしょうか。

続きを読む ≫
しかし、最近はペットフードもやっぱり進化してるのでしょうか。
怖い怖いと言われる割に、衝撃を受けるほどまずいものには未だ出会っておりません。
レポート書き出す前にも、新しい物を試すときにはちょくちょくつまんでみていますが、みんな
それなりです。
買っている価格帯にもよるのかもしれません。
激安のトール缶とかは、値段を見るだに怖くて手が出せませんので、まただいぶ違うのかもしれませんね。
≪ 続きを隠す
人気ブログランキング参加中♪
2007,11,17, Sat 01:23
猫::猫缶レポートcomments (0) trackback (0)
       








http://www.sgv417.jp/~chocolate/tb.php/51
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
CATEGORIES
LINK
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
処理時間 0.55066秒
SEARCH