20161025 くもり

変なテンションでお仕事こなしてた気がする。

■Dirty CoW
RHEL5/6のエラータがまだきてない。
いやまあ、自前ビルドで大丈夫な分は先日の記事の手順でなんとかしちゃったわけだが、さすがにお仕事でそれはだめだしなあ。
特に自前ビルドのEL5用Kernelは、改造しすぎてるためちょっと不安だし・・・。
まあ、いろいろ試験したけど問題はでてなさそうだ・・・が。

■Apple関係
●Apple、13件の脆弱性を修正した「iOS 10.1」
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1026569.html
●Apple、脆弱性を12件修正した「macOS Sierra 10.12.1」と、3件修正の「Safari 10.0.1」を公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1026509.html
●日本で「Apple Pay」、iPhoneかざしてSuica、クレカが使えるように
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1026457.html
とりあえず不具合はなさそう、あっても気づいてない ←
macOS Sierra のアップデートをあとでするくらいか、あとは・w・

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です