20160127 はれ

嵐の前の静けさなのか、あんまりネット上に面白い情報がない・x・

■OpenSSL対応
とりあえず、メモを残す。

■Realtime Kernel ってどうなんだろう?
昔 Red Hat MRG が発表されたとき、少し気になってみたものの、当時は BIND まっしぐらだったので御用がなかった。
最近は、なんやかんやでいろんなものに手を出してるので、もう一度再評価してみたいと思う。思う。
まあ、とりあえずまずは使ってみようってことで、Red Hat 社の FTP から、SRPM を落としてリビルド中。
とりあえず全部ビルドだ。

■RHEL 7 の SRPM 置き場
FTPにはおかなくなり、Web上で落とすようになってる。
サブスクリプションがあるからレッドハットカスタマーポータルからダウンロードしてたけど、ない場合はWebからGit使って落とすしかないっぽい?
こちらもメモで纏めておこう。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です