20160923 くもり

本当は休暇予定だったけど、さすがにアレだったので午後休暇しようとしていたら
結局いろいろあって、フル出社と。
担当営業がいなかった以上、やっぱりさっさと帰るべきだったか。

■「OpenSSL」に14件の脆弱性、修正を施した最新版v1.1.0a/v1.0.2i/v1.0.1uが公開
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1021486.html
機会対応。

■Microsoft、「TypeScript 2.0」を正式公開
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1021454.html
自分はもう、プログラミングとかしてないけど、でも、Visual Studio にはいろいろな思い入れがあるのでメモ。

■「iTunes」v12.5.1ではCVE番号ベースで11件の脆弱性が修正される
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1021417.html
Windows 版の iTunes ってどうなんだろ???

■【懐パーツ】言わずと知れたサウンドカードの金字塔「Creative Sound Blaster Audigy 2」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1021416.html
これ昔つかってたなあー。
最近まで使ってた が正しいか。
Windows 10 のアップグレード検証しているときに、このカードが刺さっていると BSoD で止まっちゃうから外した。
まあ、さすがに古すぎるし仕方ない。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です