20160916 はれ

今日は例のものが発売ってわけじゃないけど、午後休暇した・w・
結果、例のものをお買いお求めに向かっている友人を捕捉したのでお昼ご飯食べつつ、自分の分のアクセサリーを購入。
ガラスフィルム使ったことないけど、とりあえずどうなるか・w・
今まで通りアンチグレアなフィルムでもよかったけど、Retina Display の場合は、そのフィルムのアンチグレアがざらざら感として見えちゃうのがね。。。

■8基のホットスワップベイを備えたMini-ITXケース「CS280」が発売
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1020172.html
あ、これほs・・・って2.5インチベイか・・・。
しかもなんか、ディスクの冷却ファンがなさそう??
うーん、おしい。残念。

■Windows 10の更新プログラム「KB3189866」のインストールが終わらない問題発生時の対処法が公開
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1020479.html
Windows Update カタログってのが使いづらいと思う。

■「ウイルスバスター クラウド」の旧バージョンに脆弱性、修正モジュールが公開
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です