20160825 はれ

Tree of Savior のオープンベータが始まったということで気にはなるけど、やる暇があんまりなさそう。

■ソニー、業界最長クラスの寿命を持つ2.5型SSD
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1016566.html
とりあえずメモ。
Sony の SSD。
コントローラとかどこなんだろ。

■Office 365 ProPlusの更新プログラムのサイズを知る方法
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1016587.html
意外と更新されていた・w・

■「カスペルスキー」が原因で「秀丸エディタ」が正常動作しない問題が解消
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1016595.html
秀丸くらい有名だったからいいものの、無名アプリだとこういうのフォローしてもらえなさそうでこわいっちゃ怖いけど、きっとKasperskyさんなら大丈夫と信じてる。

■Windows版「LINE」の脆弱性、v4.8.2ではなくv4.8.3で修正されたことが判明
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1016609.html
適当過ぎだろこれ。

■Twitter、ウェブサイトに埋め込めるDMの直接送信用ボタンを提供開始
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1016528.html
あ、いいなこれ・w・
昔あった、ICQ へ直接メッセージを投げるボタンを思い出した・w・
でもこれ、送信者もTwitterアカウント持っていないとなのかな・・・?
だとしたらいらないな。
まあ、後日試してみよう・w・

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です