20160729 はれ

やらなきゃいけないことに追われる日々。

■Windows 10 への無償アップデート、今日まで。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1012849.html
まあ、日本時間だと7/30の昼間くらいまではありそう。

■Satellite 6.2
いろいろ検証してるんだけど、リモートコマンドの仕様が超絶劣化している気がする。
なんだか・・・なあ。
もうちょっといい実装方法あったろうに。
Satellite 5.X のころの実装方法のがよかったな。
あと、コンテンツビューの過去バージョン削除で、とあるバグが直ったらしいけども
問題は、コンテンツビューの過去バージョン削除が、そもそも発動が遅くって
コンソールから hammer コマンドで実行時に、動かなかったように見えてしまい
Timeout エラーが出るのはいかがなものか。。。
というか絶対これ、レビューしてないだろ?! みたいなバグだよなあ・・・。
なんてか、がっかりした。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です