20160727 くもり のち はれ

今日はなんかいろいろ頑張っていた気がする。

■ハイパー寝不足
昨晩、家に着いたら、そこには定期メンテで失敗したネトゲの姿が。
どうしてもINする必要があったので、メンテ明けまで待ったさ。。。
26:57 頃に無事オープンしたので、さくっと処理したけど、寝たのが 27:30 頃だったのでつらかったw
つれーまじつれー>w<

■スマホ対応照明器具に脆弱性、XSS攻撃や情報流出の恐れ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1607/27/news062.html
昔、想像したことが現実味を帯びてきてるなー。
そのうち、冷蔵庫とかで Distributed な何かが動くかもしれないねえ・w・;

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です