20160629 くもり

今日も何してたか忘れたな ←
まあ、だいたいろくなことしかしてない。

■GeForce GTX 970に真っ向から対抗するRadeon RX 480の詳細
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1007607.html
Radeon RX 480 の深夜販売があったっぽい。
グラフィックカードはここ最近買っていないけど、100W以下でそれなりの性能があるやつがいくつかほしいなー。
古いPCのをリプレイスしたい・w・

■Android端末をroot化する悪質アプリ、またGoogle Playで発見
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1606/29/news069.html
そろそろAndroidダメですかね?
それともこれらは、古いAndroidだけなのだろうか。
どちらにしろ、AndroidってGoogleではなく各社メーカーが対応しないとどうしようもない時点で、いろいろ詰んでる気がする。
私が、ただのブラウザー用にAndroidからiOSに移動したように、端末わけないといけないかもしれないねー。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です