20160617 はれ

職人的構築は、いまどきはもう不要なのかもしれない。
そう思って、エイヤーで仕事進めると、いろいろ楽だな。
しかし、マイナス思考モードになると、ミス増えまくるな。
今回も、公開ボタン押し忘れるとか。

■Windows 7を当面使い続けるつもりの人は注目! Windows 10の“無償アップグレード権”だけを確保できる方法
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/special/1005828.html
これうちがやってたやつだ。
マザーボード + Disk0 の組み合わせでライセンス認証されるぽいので、一部のPCはやり直したほうがいいかな?
今度SSD買ってきて、メインPCをそろそろSSD化するか。
いまだにHDDなんだよなー、この子w

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です